人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイドール?に向けて<SF&Jr&幼SDサイズ>

なんのことはない6インチです。
6-7ではないので、頭の大きめの子は厳しいかもしれません。
とりあえずリケは大丈夫でした。

あまり邪魔にならない長さのストレート。

シャギーのたっぷり入った、少しまるいシルエットのセミロング。
背中の毛は長めですが男の子でもいけるかも?

くるくるした2テール。
もみあげ部分を一筋長く残し、カールしてもらいました。
テール部分もいくつかにわけてカールしてます。
テール部分をくるくるまとめて止めるとおだんごっぽくもなります。

で。

これが、新色候補。
アイドール?に向けて<SF&Jr&幼SDサイズ>_d0168224_2257076.jpg

画像だとわかりにくいですが、シックな色をそろえてます(笑)


ウィッグ画像は続きからどうぞ。







アイドール?に向けて<SF&Jr&幼SDサイズ>_d0168224_22581281.jpg
アイドール?に向けて<SF&Jr&幼SDサイズ>_d0168224_22583357.jpg


少し短めストレート。
SFでも邪魔にならない長さです。

アイドール?に向けて<SF&Jr&幼SDサイズ>_d0168224_22591732.jpg

アイドール?に向けて<SF&Jr&幼SDサイズ>_d0168224_2312213.jpg

アイドール?に向けて<SF&Jr&幼SDサイズ>_d0168224_2324134.jpg


三枚目はSFポール。
あ、ちなみにほかのモデルはベンジャミン+ミノルジュニアボディです。

アイドール?に向けて<SF&Jr&幼SDサイズ>_d0168224_2335574.jpg

アイドール?に向けて<SF&Jr&幼SDサイズ>_d0168224_2341165.jpg
アイドール?に向けて<SF&Jr&幼SDサイズ>_d0168224_2342564.jpg


お人形さん!って感じのも似合うかと。

色はまだ未定です。
やはり淡金はてっぱんですかね~?
by koma-doll | 2012-05-29 23:06 | SF
<< I.DOll 受かりました ド... 【オークション開催中】PFウィ... >>