人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールショウ44 浜松町ファイナル ありがとうございました

帰宅して寝てしまいこの時間です;

浜松町最後のドールショウ、たいへん賑やかで、盛況に終わりました。
うちのブースはわりといつもと変わらない……と思いきや、やはりいつもよりずっとお客様が絶えない感じだったような気がします。
たまに話に夢中になっているときがあるので、もし試着等の声をかけそびれた、というようなことがあったら申し訳ありません;

あと!!
4インチの新作、見本だけ持って、まるっと忘れていました……orz
小さいので別にかためて置いておいたら、それをカバンに入れそこなっていたという。
モデルにかぶせようと思い、配置しようとしたらなくって、そこで気づいたのです……すみません……


エラーつづきで結局画像の追加ができなかったので、少しだけ。
今回不動の人気は
ドールショウ44 浜松町ファイナル ありがとうございました_d0168224_192524.jpg

これと
ドールショウ44 浜松町ファイナル ありがとうございました_d0168224_125867.jpg

これでした。
午前中にほぼなくなってしまいもうしわけありませんでした。
どちらも再販しますし、たぶんほかにも作ると思います。
ホワイトやフロストグレイも購入いただいたり、お尋ねいただいたし、次回は冬なので再販したいものの候補です。

個人的には、普段使いならこれがおすすめでした。
ドールショウ44 浜松町ファイナル ありがとうございました_d0168224_1521443.jpg

ちょっと透明感のある繊維で、重くならず、レースなどを編み込んでゆるい三つ編みにしても可愛いし、ふたつ結びにしても可愛い。サイドアップも可能です。
こっくりしたミルクティなどのマットな色も好きですが、この透明感は捨てがたいのです(笑)
今回の金髪やアッシュピンクも、透明感があります。

ドールショウ44 浜松町ファイナル ありがとうございました_d0168224_2134834.jpg

ドールショウ44 浜松町ファイナル ありがとうございました_d0168224_2544031.jpg

そして、女の子や、可愛い感じの男の子におすすめなのはクセっ毛の金髪です。
ふわふわ。
ふわふわです。
毛先は好きに遊ばせてください。(個体差があります)
おすすめはカジュアルで、帽子を組み合わせるととてもかわいい。毛足が帽子からはみ出して、動きが出ます。
全体のボリュームがないので、もこもこマフラーも似合います。
クセっ毛、ツンツンは、襟まわりの小物や帽子が活用しやすい冬におすすめです(笑)


そして最後に。
男の子に見えると思いますが、ショート系のウィッグモデルはDayDreamのCocoさん。(一番最初の白肌限定なので肌色が現行と違います)
女の子は、BleuFairyのTFレイチェルさんです。うちのは最初の冬の白肌限定さん。
ココさんもレイチェルさんも、顔見た瞬間に「好きだ!!」と思ったのですがやはりマイナーなのは否めず、地道にアピールしております(笑)
ココさんは通常メイクであれば常時買える子です。たまに出る限定も可愛いです。きりっとしてますが、角度によっては幼い感じもあります。
レイチェルさんはもともと限定ヘッドなのですが、順繰りリミテにはそのうち出るんじゃないかと。ちょっと幼い感じで、おっとり愛らしい雰囲気です。サランといい相性ですが、サランよりはリアル寄りかな? ちょっとふっくらした頬がチャームポイントです。

たまに聞かれるので、アピールを兼ねて。
by koma-doll | 2015-09-07 02:16 | イベント参加
<< 12月のI・Doll販売品(予定) ドールショウ44 秋 7インチ... >>